ヤバい兆候

2~3日前から違和感。

 

なんかヤバい。

 

愛用のトラックボール(M570)のホイールクリックが

チャタってきたような気がする!!

 

前のヤツは壊れた時用に残してあるんだけど、

同じところが壊れたらニコイチできないじゃないか。

 

みんな大抵左クリックが壊れるのに、

何故俺はホイールのスイッチが壊れるのか・・・。

 

もう1つ新品買ってあるけど、壊れたのはスイッチ交換しようかな。

2chではOMRONのB3F-1002を薦めている人が居たので

ひとまず参考にしておこう。

 

修理というキーワードで調べていたら

ボールの軸受けをボールベアリングにしている猛者が居て驚いた。

そこまでやるかw

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です