Win10のアップグレードは”その端末で”Win10の認証をしている必要があり

共通のプロダクトキーを使ってもダメだった。

端末のハード構成とか見て"その端末"と判断しているのかな。

 

というわけで、結局1回はWin7→Win10にする必要があるわけで

新しく買ったストレージにWin7を入れてWin10にアップグレードし始めたのだが

 

クッソ遅ぇ。

 

 

「Windowsをアップグレードしています」の画面から

とにかく先に進まないw

何回か固まったと思ってリセットしたのだけど、

それやるとWin7に復元されてしまうので先に進まないw

 

固まっているわけじゃだけじゃなくて遅いだけだった。

っつーか、8時間でファイルのコピー44%(全体の13%)しか

進まないってどういうことだ。

 

今(23時)の時点で13%で、ここでやめたら8時間が無駄になるので

ひとまず放置することにしよう。

明日起きたらどうなってるんだろうな・・・。

 

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です