攻めすぎ

紀文の豆乳が攻めすぎである。

 

子供の頃、豆乳という飲み物を知らず

パッケージだけを見て買ってもらって

ジュースのつもりで飲んで酷い目に遭って以来豆乳が苦手だった。

自業自得だけどw

 

今なら豆乳は飲めるような気もするけどちょっと気が引けている。

 

飲みやすいようになのか紀文が色々な味のを出してくれているので

ノーマルじゃなくて味付きならいけるかもしれない。

 

・・・というなかで見つけた。

 

 

健康コーラ

 

えらく斜め上を攻めてきた感じがするw

 

味はコーララムネ。懐かしい。

でも

飲み終わったら余計に喉が渇いた

 

 

なんだかんだで現在のお気に入りは、ジンジャーエールと白桃。

 

この前会社帰りに地元のイオンに寄ったら

3本よりどり213円(税込)だったので

 

6本

 

思わず6本購入w

 

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です