DNS

朝、Xperiaから自分のBlogを確認しようと思ったらエラーになった。

 

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?

 

自宅だとhosts切ってるから気づかなかった。

いつからだ?

 

 

帰ってきてから確認したらどうも25日からだったようだ。

更に調べてみるとDNSサービスの設定が綺麗さっぱり消えていた( ゚д゚)ポカーン

 

9/5に新システムに移行したのは通知が来ていたし、設定は全部移行すると書いてあったような・・・?

良いや。とりあえず設定し直しておこう。

 

DNS側にIPの通知をするために色々細工がしてあるのだけど、もしかしたら前に出来ていた設定ではダメかもしれない。

また繋がらなくなるかもしれないから、しばらくはこまめにチェックしておこう。

カテゴリー: PC, 技術的, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です