準備

ジムカーナの準備。

 

必要な荷物を積んで。

 

ブローバイホースを戦闘仕様(?)にして。

この前に買ったTRUSTのシリコンキャップを今回から使ったのだが、止めるクランプが小さかったので固定ができなかった。

ホームセンターに行って買わないと思ったけど、家の中を探したらなんかのパイピングのクランプが出てきたのでそれを使うことに。面倒だから明日(何

 

洗車しようかと思ったけど、今日は台風が明けて最初の休日なので混むだろう ということでやめた。

なんか体調も変だし。

 

 

あとは塗装したりミシンを使ったりとDIY三昧(・∀・)

カテゴリー: DIY, クルマ, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です