速っw

M.2の実力はいかほどに? というわけで、ベンチで計測。

 

 

速っw

 

かなり速いw

 

Readはイマイチ(それでも600超えてるけど)なのだが、Writeはほぼカタログスペック出てる。

体感でかなり快適なのだが、数値を見て更に納得。

 

 

 

で、CPUの温度とかが気になったので、M/Bのユーティリティである

System Information Viewer(SIV)を入れてみる。

 

SIV

 

CPUの温度が17度なんですが( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

負荷が下がるとすぐにCPUのクロックも下がるので温度が上がらない。

(スクリーンショット撮ったときは実際1GHzに落ちてたし。昨日は800MHzになってた)

 

ちなみにセットアップ中、水冷ポンプは動かしてたけど、ラジエターのファンを回し忘れて

しばらく放っておいたのだが、全然平気だった。

ラジエターが結構暖かくなったけどw

 

前の構成より絶対的に消費電力が減ったようでなにより(・∀・)

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です