イラッ

結局ウチの会社からは、台風に関する周知は何も無し。

 

こういう天災系は、多少大袈裟でも安全方向に振った方が良いと思うのだが

どうやらその辺りの考慮なんか無いようで。

もし何か起きたらどうするつもりなんだろうね。

 

自分の身は自分で守る ということで、

俺配下のメンバには、勤務先の方針と過去の結果から独断で指示を出しておく。

っつーか、俺から会社への信頼感ゼロw

 

 

もっともここに来る頃にはだいぶ弱くなっているはずで

ちょっと出勤時間をずらす程度で、たいした影響は出ないんだろうな と予想。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です