嫌な予感

11日に台風8号が直撃しそうだ。

だいぶ弱まっているけど、このまま来れば何かしら影響は出るよなぁ。

 

出勤時間は中途半端に電車が動いていたから出勤せざるを得なくて

途中で止まってしまったり、帰れなくなったりするのが一番嫌なパターン。

 

あー、なんか嫌な予感するw

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

嫌な予感 への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    なんつーか、拍子抜けな台風だったよ
    雨もさほど降ってないし、強風ったってたまーにだった
    マスゴミがワザとらしい格好や仕草をやっていたが・・・
    (中継してる後ろを一般人が平然と歩いていたけどw)
    ただ、そちらだと雨には注意した方が良いでしょう
    お気をつけて(*・ω・)ノシ

    • YO$HI のコメント:

      場所によっては大変なことになっていて心配していたのですが、特に被害が無かった様で良かったです。
      この辺りはこれからですね。今の時点ではうっすらと月が見えていますが(笑
      明日はちょっと出勤時間をずらす程度で済みそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です