雪→雨

雪は夜更け過ぎに、雨へと変わるだろう

 

というわけで、雨の音で目が覚めた。

 

寒いなぁと窓越しに外を見ると窓が曇っていてよく見えない。

ごしごしと手で擦って・・・

 

外側が曇ってやがるww

 

窓開けたら外 暖っw

 

雪が数cm積もった上から雨が降ったので、色がグレーになってシャーベット状に。

あー、これ嫌いなんだよなぁ・・・。

 

 

ひとまず車の様子を見に行くと

 

ちょっと残ってた

 

前後の窓とトランクにちょっと残っていた。

 

やはりこの辺は渦を巻いていたらしく、地面に積もった雪に偏りがあった。

助手席側は何もなし。

運転席側に10cmぐらい積雪。

 

 

後ろ側がどうなったかと思って見ると

 

これはこれでw

 

おお なんだ。たいしたことないやん と思ってよく見ると

 

シャーベット状

 

シャーベット状で、雪の白いツブツブがキモい

 

これが2cmぐらいあるので、うっかり足を踏み出すと埋もれて靴に浸水w

サッサと溶けて流れてしまえ。

 

 

朝ちょっと暖かかったのだけど、だんだん気温が下がってきて結局いつもぐらいの気温。

風が強いから寒く感じる。

 

今日はもう外に出ないから良いんだけど。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です