臭いw

新年だから というわけでもないのだけど、ちょうど洗濯用洗剤がなくなったので

買っておいた洗剤の封を切った。

 

今までずっと同じのを使っていたのだけど、銘柄どころか会社も変えてみた。

 

封を開けたときに嫌な予感はしたのだけど、洗濯物を外に出したら

臭いww

 

なんか変わったニオイするぞ・・・。

失敗したかという後悔がよぎるが、ホームセンターでのセール時に詰め替え用まで

買ってしまったので

しばらく我慢しながら使う羽目に('A`)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

臭いw への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    最近の匂い入り洗剤は・・・
    「激臭で誤魔化す!!」っとしか思えない(・ω・`)
    お陰で、My嗅覚センサーに誤差が出る始末
    仕事上、異臭感知には敏感だから余計にorz
    俺異臭ヘ(゚∀。)ヘ

    • YO$HI のコメント:

      売り場に香りのサンプルがなくて、まぁ、そんな酷い臭いじゃないだろうなんて思って買ったらこの有様ですw
      洗濯物が乾ききらなかったので、部屋に干しておいたら部屋中臭い臭い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です