もくもく

早速コレを使って見ることにする。

 

その前に掃除。

普段はやらないところも、心持ち念入りにw

 

セットして待つことしばし

 

もくもく

 

なんか香料が臭いぞ!!(゚Д゚;)

 

急いで浴室の扉を閉めるが、まだ漏れてくるので洗面所のアコーディオンカーテンも閉める。

ダメだ、まだ漏れてくるww( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

窓全開、トイレのドアを開けて換気扇ON、台所も換気扇ON という状態にしてようやく

臭いが来なくなった。

あ、今思えば部屋の空気清浄機動かせば良かったのか・・・。

 

2時間ほど放置して、浴室の換気扇を全開。

 

見た目には何も変わらないけど・・・これでカビが付きにくくなったのかな?

梅雨時の今、どれぐらい効果があるか楽しみだ(・∀・)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です