なんか朝から雨で鬱('A`)

 

 

そんな中、床屋を予約してしまったので濡れながら行くw

所定の位置にこの前の猫さん発見。

飼い主に対しても時々噛むらしいのだけど、撫でてたらお腹出して撫でさせてくれた(*・∀・)

思う存分ネコニウム補給完了(・∀・)

 

 

帰りに食料品を買って帰ってくる。

セールしていたビール(プレモル)買ったら色々オマケが付いてきた(・∀・)

 

 

雨が結構強いので、スポンジと風呂用洗剤スプレー(笑)を持ってクルマをサッと拭いておく。

洗剤はドア下のいつも汚れるあの場所用に。

さ、これで明日どうなっているかだww

 

 

もう外に出る気にならず、DIYやったり腕時計のクリーニングをしたり掃除をしたり。

カテゴリー: 動物, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です