床屋へ

床屋へ。

 

予約はしておいたけど、先にお客さんが入っていたのでちょっと待つことに。

 

スマホをいじっていたら何か視線を感じたので見てみると

 

床屋の猫

 

見られていたw

 

飼っている猫の1匹。

前に来たときはオッドアイの白猫さんがいたのだけど、今日は出てこなかった。

 

またずいぶん凜々しいお顔で(*・∀・)

 

なんか言いたげだなぁと思っていたら、帰るときに納得。

 

特等席

ズームしたら荒れた・・・(ノ∀`)

最初俺が座っていた場所が所定の位置だったらしく

「どけ」という意味だったらしいwww

 

ごめんねーと撫でておいた。

機嫌が良かったらしく「うなー」と返事されたw

 

いやぁ、次に行くのが楽しみだ(・∀・)

カテゴリー: 動物, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です