6.8.3

Lunascapeのバージョンが6.8.3に上がったので入れてみたら

動きがおかしくなりやがった('A`#)

 

Trident(IE)モードだと、顕著に出やがる。

・埋め込みの動画が表示されない(変な場所に表示される)

・動かないJavaScriptがある(リロードすれば動くようになるが、毎回F5押せってか?)

 

 

動画云々はGeckoでも同じ。

なんだよこの改悪は・・・勘弁してくれ('A`)

 

しかも6.8.0に戻しても直らん( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

 

あとこれは以前空なのだが、Geckoで右クリックをした時に項目がやたら大量に出たりして

(しかも何を左クリックしても動かない)、何度か右クリックを押していると出る物が変わるとか

よくわからない動きをする。

画像を右クリック→「名前を付けてページを保存」で左クリックを押しても何も起きない。

なんじゃそりゃ。

 

あー、だんだん腹立ってきたww

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です