無線

無線LANのルータをまた購入。3台目(何

 

PLANEX MZK-W300NH3

 

中身

 

コイツはルータとしては、使い物にならないクズなのだけど、コンバータ(中継)として使うと

コストパフォーマンス抜群なブツに化けるというww

 

 

変な形

 

変な形。

なんでこんな形してるんだか・・・。

そもそもアンシンメトリーなところが気に入らないが、安いので全て良し。

どうせ見えないところに置くし。

 

部屋から追い出されたTOSHIBAのHDDレコーダーを隣の部屋に置くのは良いんだけど、

隣の部屋にはネットワークが行ってなくて、時刻が狂うわ番組表はちゃんと取れないわで

不便なのだがLANケーブルを這わしたくない。

これを使って無線で飛ばして、本体を隠しておくと非常にスマート。

 

設定はYO$HI的には簡単だった。

なんも迷うこと無し。

 

よし、スッキリしたぞ(・∀・)

カテゴリー: PC, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です