少数派

このBlog(?)も裏では統計をとり続けていて、見てみると90%以上がWindowsユーザ。

 

残りが、MacだったりAndroidだったりするのだが、今日は変わったお客さんが。

 

 

Solaris( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

まぁFirefoxだとマトモに見られるはずだから・・・多分大丈夫だろう。

 

ちなみにブラウザはIEが約50%、Firefoxが約28%、Chromeが約12%といったところ。

 

 

 

しかしここは俺の日々のダラダラを書いているだけだから、

なんかもうちょっとマトモなこと書かないとなぁw

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です