昼食

俺は滅多なことがない限り外食をしないのだが、今日は午前中に本社で研修

午後から職場に移動ってことで、久しぶりに外で食べることにした。

 

研修はちょうど昼前に終わったので、混まないような所がどこかないか悩んだのだが

そもそも土地勘がないし、探しているうちに混むような気がして

ふと地下鉄の通路の脇に店を見つけたので入ってみた。

 

行ったのは串揚げ どんがらがっしゃん 新宿三丁目店

パッと見て美味しそうだったのと、ランチが500円という破格だったのでww

 

頼んだのは、から揚げ丼。

から揚げ丼

大きめのから揚げ3つに、ご飯は茶碗2杯弱ぐらい。

無料で大盛りにも出来るけど、どんな量かわからなかったので普通にした。

(大盛りにしてたらご飯を余らせて困ったかもしれないw)

 

から揚げは塩麹に漬け込んであるそうで、深みのある味。

から揚げ好きとしては満足(・∀・)

 

20分ぐらい居たけど、店は目立たない場所にあるわけでもないのに、客は俺と女性の2人だけ。

なんでだろう。

コストパフォーマンスは良いと思うんだけどな。

 

今度来る機会があったら、ぶた丼を頼んでみようかな(・∀・)

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です