黒だけ全滅

黒のボールペンが必要になったので、手元のペン立てを見たら・・・ない。

あれ?なかったっけ?

 

最近万年筆ばかりでボールペンって使わなくなっちゃったからなぁ・・・。

 

 

 

 

唯一活躍しているジムカーナのコース図のパイロンを塗るための4色ボールペンがあった。

 

が、他の3色は出るのに黒だけ出ねぇww

ティッシュの上で軽く書いてもダメ。

出る気配全くなし。

皆無。圧倒的皆無・・・!

 

 

試験なんかで使うペンケースの中にも3本あった。

 

しかし全滅w

 

ちょっと-・・・勘弁してくれ。

 

 

捜索範囲を広げてリビングのペン立てへ。

水性のヤツならあって出たけど・・・残念、書こうとしているものには合わない。

 

 

結局リビングにあった これ絶対100円のヤツだろ という安っぽいボールペンが唯一書けた。

 

 

いつ必要になるかわからないので、1本ぐらいちゃんと出るヤツは持ってた方が良いと思う。

ちゃんとしたのを買おうかと一瞬思ったけど、滅多に使用しないから要らないや という結論に到達。

安くて良いヤツないのかな。

 

カテゴリー: ガジェット タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です