【宅配】良いのかそれで

Amazonで買い物をして自宅で受け取る場合、モノが小さい場合は ゆうパケットで郵便受けに入る。

 

ちょっとでも大きいもの(宅配便扱いになる)ものは"かなりの確率で"ADPになる。

※Amazon Delivery Provider

 

 

 

 

ADPと分類されているだけで、実際にはどこかの宅配業者が配達している。

ウチに多いのがSBS。

 

最初はちょっと届けに来るのが遅い事もあったけど、至って普通に。

配達員も愛想が良く不快にはならない。良かった。

最近カトーが来ないな・・・。

配達しているのは見たから息はしている模様w

 

 

前回(か前々回)に配達されたとき、

認め印はいらないと 荷物を渡すだけ渡して 即撤収。

良いのかそれで?

 

気のせいかなんかマズい気がするぞ?

 

 

 

というわけで、例のブツが届きました(・∀・)

 

カテゴリー: Web タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です