ま~るくおさめまっせ

某TV番組とは関係ありません(・∀・)

 

丸くする必要があったので道具を抱えて出順。

 

 

 

 

事前に凄いことになっている と聞いていたので、それなりに覚悟をして行ったけど

思っていたほど凄くはなかっ・・・

 

 

伸びまくり

いや、結構凄いぞコイツw

 

というわけで、MakitaのMUH352DSを担いでバサバサとやっちゃいましょう。

垣根をちょっと揃えるぐらいの想定なのか、火力(?)が今ひとつで

ちょっと太い枝があると挟んで止まってしまう。

そういうのは少しずつ当てて切るか、ノコギリで力押しするか。

 

ちゃんと持っていなかったら弾かれて、指ケガした('A`)

 

40分ほど刈って

 

一応丸くなった

やや歪だが丸く・・・なった。

 

ま、こんなもんでしょ(・∀・)

 

カテゴリー: DIY, 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です