ポンプタイプの石けん

そこらに売ってるボディーソープより石けんの方が良いぞ というのを数年前に知り、

流石にあの四角いのはちょっとな・・・ということでポンプ式の石けんを使っている。

 

そこら(大きめのドラッグストアやホームセンター)に売ってるけどw

 

 

 

 

なくなりそうだったので、Amazonで注文。

 

MIYOSHIのポンプ式石けん

ミヨシ 家族のせっけん 泡のボディソープ ポンプ

 

 

詰め替え用より何故かボトルの方が安かったので。

というか詰め替えの袋が設計ミスとしか思えない酷い構造で不評だということもありw

 

注ぎ口が真ん中にあるのは おかしいだろww

 

 

合わない体質の方もいらっしゃるだろうけど、俺は大丈夫。

シットリして良い感じ(・∀・)

 

でもコレ、しばらく使わないと目詰まりするんだよなぁ・・・w(ノ∀`)

 

カテゴリー: 健康, 日常, 雑記 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です