続・確定申告

ひとまず

 

微妙にわかりづらい手引きを元に作成。

 

 

エラーの表示もイケてない。

「値が範囲外です」的なメッセージが出てなんだこりゃと30分程悩み、

仕方なく手引きを見てみたら、1箇所の記入が漏れていることがわかった。

 

だったら

「XXに値を入力してください」

的なエラーにしろよ。

誰だよエラーメッセージ考えたの!

俺がレビュアーだったら突き返すぞw

 

 

・・・と色々あったけど、なんとか作成完了。

んで、電子署名して送信 っと(・∀・)

 

これ、無事に送信できたことはわかるんだけど、

それっきりで不備があるのかないのか返事が来ない。(昨年度は結局来なかった)

俺の特殊な事情のせいかもしれないけど。

 

ひとまずOK・・・か?

 

カテゴリー: 雑記 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です