今日のAmazon (8)

いつものAmazonネタ。

 

先日Technicsのイヤホンを購入した。

【オーディオ】ワイヤレスイヤホン

 

 

 

イヤホンの収納&充電ケースが横長になってしまった。

 

今まで使っていたUGREENのポーチに入るけど、余計な空間が多いので小さいケースが欲しくなった。

 

 

 

というわけで、Amazonで物色。

最初に専用ケースがあるかと調べてみたけど、見つからなかった。

上位モデルはあるのに・・・

そうすると汎用か、別のイヤホン用ケースの流用ぐらいしかない。

 

そんな中で見つけた製品。

 

寸法が・・・

寸法がおかしい

 

3インチ=8cm ・・・ちょっと大きいだろ

2インチ=5.5cm ・・・それもちょっと大きいだろ

1インチ=4cm ・・・論外。誤差約15mm

 

いい加減にも程がある。

で・・・ケースの横にある黒いのは、クレジットカード。

 

大きさ比較なのか?ずいぶん小さいカードだなw

クレジットカードの長辺は85.6mmだ。

なんでそんなものを出してきてるんだ。

 

まさに蛇足である。

 

 

ちなみにケースはまだ良いのが見つかっていない。

 

カテゴリー: ガジェット, ネタ タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です