【PC】格好良いアンテナが欲しい

タイトルの通りで、Wi-Fi/Bluetooth用の格好良いアンテナが欲しい。

 

修理から戻ってきたMSIのMOBOをメインPCに使いたいので。

 

 

 

 

MSIのMOBOにもアンテナは付いているけど、i/Oに直付けする棒タイプ。

PCの裏で棒立てたって感度は悪いだろう。

特に俺の場合は足下奥に位置することになるから。

 

というわけで、Wi-Fi/Bluetooth用の格好良いアンテナが欲しいのだ。

 

理想としては現在使用しているGIGABYTEのアンテナなんかが良い。

あとASUSのMOBOに付いてきた小型のも。

感度的にどうなのかはわからないけどw

 

ないなー。

あっても良さそうなもんだけど・・・。

 

 

GIGABYTEに単品で手に入らないか(補修部品としてあるか)聞いてみるかな。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です