ブックマークの整理

唐突ではありますが

 

メインブラウザ(Vivaldi)のブックマークの整理をしたくなった。

 

 

 

 

大昔(Netscape時代w)に誕生し、様々なブラウザで成長し、派生し、別環境でそれぞれ進化し、

なんやかんやあって今のブックマークになっている。

 

 

カオスだ。

 

 

それはそれとして

Vivaldiが入っているPC4台でバラバラになっているのに我慢できなくなった。

(メイン、Web、Pro4、DELLノート)

ひとまず使用頻度の高いメインとDELLノートをマージし始めたけど

想像以上に面倒w

双方のブックマークをHTMLでエクスポートしてWinMergeかけてやろうかと思ったけど

順番が違うだけのものもあったりするので無理

いやホントに勘弁。

 

 

中盤からマージ作業が雑になったw

 

 

数時間かけてDELLノート分は終わらせたけど

これまだWeb PC分もあるんだよな・・・_(´ཀ`」 ∠)_

 

カテゴリー: PC, Web, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です