イヤホンケース入れケース

何を言ってるか わからねーt(ry

 

ちょっと前に購入した完全ワイヤレスイヤホン Technics EAH-AZ40M2。

 

【オーディオ】ワイヤレスイヤホン

 

 

 

ケースを入れるためのケースを探している。

 

プラなので適当に鞄に放り込むとめっちゃ残念なことになりそうなので。

 

専用品があるだろうと思っていたんだけど、なかった。

そして上位モデルのケースが使えるのかは不明。

 

汎用品で構わないからなんか良い物はないのだろうか。

 

 

そんな中、ダイソーにてよさげな物発見!

ケースを探すつもりでイヤホンを持ち歩いているので、すぐに入るかチェック。

 

おお!これで良い感じじゃないか!

 

 

というわけで、購入。

早まって高いの買わなくて良かった。

 

オレンジのポーチ

オレンジ色のポーチ

 

ミカンミカンミカーン!!

 

 

端子が出っ張ってるけどちゃんと閉まる

端子が出っ張ってるけどちゃんと閉まる

 

後になって、この見た目がイマイチに思えてマグネット端子は外した。

出っ張りが無くなった分、ピッタリになった。

高さ方向の大きさが無駄になっているけど、これ以上を求めてはダメな気がする。

 

 

 

右は今まで入れていたUGREENのケース

右は今まで入れていたUGREENのケース

 

大きさは一緒っぽい。

 

高さが違う

高さが違う

 

たいして変わらないように見えるけど、持ってみると半分・・・は無いにしても2/3ぐらいに感じる。

良い感じだ。

 

 

ちなみにDAPも同じようなケースに入れている。

 

偶然にもオレンジである

偶然にもオレンジである

 

カラビナまでオレンジで揃えている。(これはセリアで買った)

 

耐久性はお察しだろうけど、満足のいくものを購入できて良かった。

侮れないなぁダイソー。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です