イヤホンケース入れケース

画像整理をしていて、書き忘れが多々あることに気づいた。

というか書き忘れかどうかも怪しい(何

 

一番最近に買ったイヤホン NOBLE FALCON 2。

 

【イヤホン】完全ワイヤレス的な

 

 

 

専用のケースに入れて保管/充電を行う。

何らかの理由で外さざるを得ない状況になったときに、ポイッとカバンの中に入れるわけにもいかず

ケースは持ち歩くことにしている。

ケースの充電端子は毎度おなじみのマグネット化をしているので素のままカバンに入れたくない。

せっかく綺麗な色なんで擦り傷だらけにしたくない というのもある。

 

なんか良いケースないかな、といつも通りAmazon物色。

 

お、コレ良いか?と思えたものは

 

所有していた。

 

 

ちょっと前までDAPを入れていたUGREENのケース。

【DAP】DAP持ち運び(2) -別の製品を購入-

使いどころがなくて浮いていたので、ちょうど良い具合に。

 

 

こんな感じで

こんな感じに置いて

 

閉じる

閉じる

 

こうなることが必然と思えるぐらいピッタリだ。

厳密にはUGREENのケース内 片側にネットがあって、それを押し伸ばすような感じで閉まる。

なので手を離すと少し浮くんだけど、おかげで中でカタカタ動かない。

 

有効利用できて良かった(・∀・)

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です