【PS5】追加 (2)

なんかAmazonで注文しまくってるw

 

【PS5】追加 (1)

 

 

 

PS5を立てて使うんだけど、スチールラック上に直に置くと傷が付きそう。

ということでMDFの端材を敷いていたんだけど、通気性悪いよね。

 

通気性が良さそうなスタンドを買えば良いわけだ。

 

 

余計なものがゴタゴタ付いている製品が多いな。

コントローラーの充電とか求めていないから。(そもそも置き場に入らない)

 

 

シンプルなこれにした。

 

スリットが良い感じに入っている

スリットが良い感じに入っている

 

 

 

もっともPS5の通気口は凄く小さいけいどな。

 

 

安っぽさはあまり感じない

安っぽさはあまり感じない

 

というか、これで1.7K円って高くないか?と買った後に気づいた。

黒にしたけど白でも良かったか。

 

PS5はピッタリ入って良い感じ。

 

 

・・・が、前方(画像で言うところの左側)が出っ張っているのでスチールラックの縁に当たる。

当たらないように奥にずらしたら、電源ケーブルが押しつけられる形に。

 

ちょうど隣の棚板の縁があるのだ

ちょうど隣の棚板の縁があるのだ

 

この画像は干渉するから前に出してある状態。

 

 

電源ケーブル(普通のメガネケーブル)は2mを購入して使っている。

 

ここはちゃんとしたメーカーの物を購入

ここはちゃんとしたメーカーの物を購入

 

 

変なケーブル買って火を噴かれたら困るからね。

ケーブルも程良く太くて良い感じ。

484円で安いから選んだんだけどw

 

 

本体側がL字型になっているケーブルにすれば良かった。

時系列バラバラだけど、電源ケーブルの購入は本体設置の時に決めたんで、仕方ない。

 

 

ただL字型にするアダプタがあったはず。

 

これこれ

こんなヤツね

 

 

 

「図8」から始まっているタイトルが謎すぎる。

599円なのでケーブルより高い

 

 

かなり寄せられるようになった

かなり寄せられるようになった

 

LANケーブルは動作確認の時に検証用NASから奪ったけど、専用に購入した。

 

お気に入りの やわらかいヤツ

お気に入りの やわらかいヤツ

 

後になってケーブル箱の底に1本残っているのを見つけてしまった。

 

 

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 

カテゴリー: Game, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です