【PC】レアもの?

メインPCに使うために購入したLINDYのEDIDエミュレータでゴタゴタしている。

 

PC】メインPC用 EDIDエミュレータ (3) ~ゴタゴタ中~

 

 

 

サブPCでも試してみたのは上記の記事の通りだけど、その中で1つ発見をした。

※今まで気づいていなかった

 

 

ディスプレイがDELLになっている

ディスプレイがDELLになっている

 

もちろんDELLのディスプレイは使っていない。

JAPANNEXTだ。

間にはEDIDエミュレータが挟まっている。

 

何故かDELLのディスプレイの情報がEDIDエミュレータに入っているわけだ。

DELLのディスプレイをベースにEDID情報作ったんだろうなぁw

 

当然ディスプレイは実在する。

 

 

確かにWQHDのディスプレイだ。

Dell デジタルハイエンドシリーズと書かれているけど、応答時間とか色域をみると

下の上ぐらいじゃね?

 

あ、7年前のモデルか。

じゃぁ仕方ないね。

 

 

他のは全部E2K60V2になっている。

レアだw

 

FHDはEDIIG0216と体系が異なるのは謎。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です