【Game】唐突に

なんかの調べ物しているときに見かけた。

 

グランツーリスモ。

 

 

 

 

最新は7か。

 

PS3で5だった。

5はハンコンが壊れたことでテンションが大幅ダウンしてやらなくなってしまった経緯がある。

アクセル全開にしているのに急にブレーキが掛かって減速してしまうという致命的な事象。

 

ふーん。今は7なのか。

 

しかし凄ぇ綺麗な画面だ。

良い感じだねぇ。

PS4版とPS5版があるんだけど、どう違うんだコレ。

 

というか俺、PS3までしか買っていないこともあって4と5で何が違うのか知らない。

どうせ高いんだろうな とAmazonを見ると、値段表記が無い(=売り切れ?)が大半。

本家サイトで調べてみると約60K円。

中に詰まっているモノを考えると安いだろう。

 

他の店を見ると売り切ればかり。

そんなに売れてるのか。

半導体云々の話はあるんだろうけど。

 

買うとしたら色々問題を解決していかないといけない。

テレビもねぇ、置き場もねぇ(IKZO

 

カテゴリー: Game, ハードウェア タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です