【ProBook】あれ・・・?

奮発して64GBを買ったのに48GBしか認識してくれなかったでござる。

 

【ProBook】いきなりパワーアップ

 

 

 

あー、勿体ないなぁ・・・。

 

取り外した16GBを戻すのも癪なので、これは売るか。

って、どこのチップだ?

 

あれ、Crucialを採用しているのか。

太っ腹だなぁ。

容量は32GB

 

 

・・・・・ん?

 

 

容量は32GB

 

 

って俺、外したのをそのまま取り付けたのかw

 

そりゃ48GBになるに決まっている。

 

また開けなきゃならんのか。

Dellノートに比べてかなり楽だから良いんだけど。

 

 

ちゃんとCrucialが2枚刺さっていることを指さし確認して組み付ける。

起動。

 

ちゃんと64GBになった

ちゃんと64GBになった!

 

ああ、良かったw

 

 

というわけで、自爆でした というオチ。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です