【PC】MSIのMOBOの件

MOBOのピン曲がり事件。

 

【PC】遅々として進まない

 

 

 

【PC】再び勢いで

 

8/18に返事はなかったけど、8/21に返信があって無償修理してくれることになった。

指示された通りMOBOを標準状態に戻して(リテンションを付けていたら元に戻したり)

パッケージは要らない(って外箱のことだよな?)ということなので

MOBOが入っていた袋は使って、エアパッキンでぐるぐる巻きにして段ボールに入れて送る。

 

修理は3~4週間、状態によっては1か月以上かかるということなので、別のMOBOを買って正解だった。

 

返ってきたらメインPCに使いますかねぇ。

ようやく起動しない病から解放されるw

 

ASUSも時々起動しない。

CPUのチェックランプが光ったまま止まる事がある。

あとスリープから復帰しない。

今のところ確率は50%。

地味に困るんだよね起動しないとw

 

カテゴリー: PC, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です