【PC】配置換え

半年以上前のネタだ・・・w

 

田舎のVMサーバとかが載っている棚。

 

 

 

 

【PC】イス足キャップとPCの置き場所

この状態はどう考えてもマズいね。

不安定すぎるw

 

あと、MMを出すときに邪魔になって、いちいち場所を空ける必要があるのも問題。

 

というわけで、置き方を変えることにした。

ラック自体が小さいから、何かの上に何かが乗るのは避けられない。

VMサーバとNASに気をつければOKかな。

 

 

無難な感じになった

無難な感じになった

 

でも強制的に付けたケースファンが異様な雰囲気を醸し出しているw

 

だってこのPCケースは自然吸気、CPUクーラーからの流れ排気で効率が悪すぎるから。

このファンのおかげでアイドリング時は

CPU:31℃、SSD:22℃、GPU:35℃

というどこかおかしいんじゃないかと思える温度に保たれている。

 

 

ブン回すとCPUは平気で80℃超えてくるけどね!

 

 

ルータの置き場が確保できず、NASの上が居場所になった。

軽い機材だし大丈夫でしょう。

熱的には・・・どうだろうなぁ・・・。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です