【PC】王道ではない選択

MMのWindows11を入れ直そうということで、M.2 SSDを購入。

 

【PC】決意

 

 

 

最初は1枚購入して問題がないKIOXIAの1TBを購入しようと思っていたんだけど、

悪い評価のレビューを読むとちょっと危険な感じがしてきた。

 

 

予定変更。

速度がちゃんと出て安定して動いてくれれば良いんだけど、ストレージに実勢のないメーカーは嫌だ。

 

Western Digitalはちょっと割高だしなぁ・・・。

Team、Silicon Power、Kingston・・・微妙w

寒 宗教上の理由により買わない。

Patriot 絶対買わねー

crucial、Transcend、ADATA(XPG)・・・速度がなぁ・・・。

最近Plextor見ないな。

ちなみにSeagateのSSDは不信感が強くて買わないことにしている。

評価が高いLexarも考えたけど、爆熱なんだよなぁ。

 

そんな中ふと目についたのがNextorage

ソニーの技術者が立ち上げた会社だ。

カタログスペックは十分なので、たまには日本企業に貢献するか と決定。

 

 

 

簡素な箱

えらく簡素な箱だった

 

まぁ、金をかけるべきところはパッケージじゃないからね。

 

 

至って普通のM.2 SSD

至って普通のM.2 SSD

 

 

裏はちょっとビックリした

裏はちょっとビックリした

 

 

Made in Taiwan

Made in Taiwan(超重要

 

 

あー、OS再インストールかぁ・・・入れるものいっぱいあるから面倒なんだよなぁ・・・。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です