【ゲーム】終了

始まりがあれば終わりもある。

 

 

 

 

幻想神域 IIの話。

 

小さなアップデートもなく、完全に止まってしまいレベルも400でカンスト。

イベントは以前のものを使い回すという状態で

その状態でよくもまぁ長々と生きていたなというのが正直な感想。

 

チマチマとプレイしていたけど日課の量が多く苦痛になっていたけど

もう先がないのでようやく解放された。

11/23までだけど、諸々解放されてバランスが崩壊するような気がするので

ここらでスッキリ辞めてやろう。

 

お世話になった方々、ありがとうございました。

 

カテゴリー: Game タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です