【PC】書き忘れていた

この前メインPC&サブPCをパワーアップさせたときに購入したものの

写真を掲載し忘れたパーツがあった。

 

【PC】新メインPC -CPU/MOBO/メモリ/他-

 

 

 

写真が残っていたので思い出したw

 

 

メインPCのサブSSD。

 

 

 

KIOXIA EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/N

KIOXIA EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/N

 

カタログスペックは、読み込み:7,300MB/s、書き込み:6,400MB/s

うん。速い。

Amazonでの販売はBuffaloが行っている。

 

取付はチップセット側だと本領発揮してくれなさそうな雰囲気だったので、CPU側に装着。

グラボが近いから熱的によろしくない気がするけど、例の大きなプレート(ヒートシンク)があるから

まぁなんとかなるでしょう。

 

ベンチで測定したはずが、何故か結果の画像が見当たらない。

RAMDiskと併せて測定し直しだな。

 

体感速度は文句なしの速さ。

 

 

あとは長持ちしてくれるのを祈るのみ。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です