【PC】俺的に理想のKVMはあるのか

意識してしまったがため気になってしょうがない。

 

【PC】USB切替機 (2)

 

 

 

はたして俺の要求に応えてくれるHDMI KVM(切替機)はあるのか?

 

  1. HDMI(最低でも4K 60Hz)
  2. 2台以上切り替え
  3. USBケーブルは両端Type-AかType-A to C(この前買ったケーブルが無駄にならないように)
  4. 切替は有線のスイッチ
  5. 外部電源不要
  6. EDIDを保持してくれると良い

 

さぁ厳しいぞ。

6は希望。

 

切替が何故有線スイッチかというと、リモコンは確かに便利なんだけど

遮蔽物があると使えないし、最近 電池式というのがイマイチに思えてきたので。

 

無いだろうなぁ。こんな条件じゃ。

 

 

 

 

 

 

 

あったわ!

 

 

悩む。

USB切替機が無駄になってしまうが・・・。

 

別の事に使えば良っか!

 

 

EDIDは意図的に書かれていたので対応しているのだろう。

他の候補には書かれていなかった。

 

 

初売り期間だったこともあり、ポチる。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です