【アプリ】カレンダー/メール

Windowsに標準で付いている「カレンダー/メール」アプリ。

 

以前Googleのアカウントを追加しようとして弾かれ 文句を言っていたアレだ。

 

【Windows】Googleアカウントを追加できない

 

 

 

前からグイグイ通知が出ているのは知っていた。

 

 

メールと予定表はOutlookに切り替わる

メールと予定表はOutlookに切り替わる ってさ

 

もう嫌な予感しかしない。

 

 

詳細情報をクリックしてみる。

 

なりつつある

「なりつつある」ってw

 

「する」んだろうが2024年9月に。

 

俺はOffice(Microsoft 365)課金しているから良いけど、そうでない人はどうなるのかと思ったら

Outlookだけなら無料のようだ。

しつこく広告や「プレミアム版にしろ」って出るんだろうなぁ・・・w

 

 

見た目が大きく変わってしまった

見た目が大きく変わってしまった

 

なにしてくれとんねん・・・。

 

案の定、使いにくい。

 

 

マウスホイールの上下でスクロールしない。

 

この時点でブチギレ。

 

 

そのせいでウィンドウには ひと月 が固定になって

12月の後半2週+1月の前半2週 という表示ができない。

不便すぎる。

 

 

代替アプリを探そう。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です