【PC】メインディスプレイ交換 (3) -そういえば-

交換したメインPCのディスプレイ。

輝度を落としているから すごく綺麗・・・には見えないけど、良い感じ。

 

【PC】メインディスプレイ交換 (2)

 

 

 

そういえば・・・

 

このディスプレイはDP問題は発生しないのだろうか?

 

【メインPC】DisplayPort問題

 

使用ケーブルはそのまま変更しない事もあって、今まで通り繋いでしまった。

抜いてみるかDVI-HDMIケーブル。

 

このケーブルの画面出力は無効にしてあるので、見た目は何も変化すること無く

いつも通りWindowsが起動した。

サブディスプレイも問題なく表示。

 

 

この状態からメインディスプレイの電源を切ってみると

 

 

 

♪べべぼ

 

 

ああ、寄っちゃったよ大きさ変わっちゃったよなんてことしてくれたんだ(←

 

予想はしていたけど

残念ながら現象は改善されていませんでした。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です