そういえば・・・

そういえばレベル(?)で思い出した。

 

 

リナザウ

 

 

 

 

どこに片付けたかと探し始めて5分後、無事救出。

 

動くのかな。

ひとまず動くのか、というか充電できるのかが問題だ。

 

普通のDCプラグなので大きさが合えば使えるはず。

確かリール式のケーブルの先を色々変えて多数の機種に使えるようにするアダプタを使っていた。

それもすぐ出てきた。

 

(しばらく充電)

 

 

電池死んでるかもなぁと思いながらスイッチを入れる。

 

りなざう起動中

こいつ動くぞ!

 

無事に起動してGUIの画面が表示された。

タッチスクリーンなんだけど、イマドキのスマホに慣れている人間からすると

凄まじいレスポンスの悪さw

 

 

・・・・・が、ここからどうする?

 

用途が思い浮かばないのもあるけど、ネットワークから隔絶されている。

(以前はPHSの通信カードを挿していた)

 

なにもできない・・・。

 

 

OTGケーブルも一緒に出てきたので、USB接続の無線LANアダプタが使えるかもしれない。

 

 

・・・でもやっぱ使い道ないなぁw

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です