【PC】マウスパッド

田舎環境のサブマウス(Logicool G304)が乗っているマウスパッド。

 

ちょっと前に適当に選んだものだ。

【PC】手狭になった

 

 

 

で、特に問題もなく使っていたのだけど、その上でよりによって熱せられる作業をしたせいで

マウスパッドがベロベロになってしまったw

【PS5】DualSenseカスタム (2)

 

見た目はアレだけど、使用上困らなかったのでそのまま使用・・・なんか換えたくなってきた。

 

あーあーw

あーあーw

 

高いものではない(800円ぐらい)けど、やっちまったなぁ・・・。

あと、パームレストとキーボードの隙間に配備しているんだけど、ちょっと大きくて

一部がパームレストの下に潜り込んでいるのも気に入らない。

というか、パームレストじゃないな。

商品はそうなんだけど、肘乗せてるし。

 

 

というわけで、小さくて良い感じのマウスパッドを探す。

 

小さいのは割と少数派だな。

案外簡単に決定。

 

ELECOMのマウスパッド

ELECOMのマウスパッド

 

 

大きさは 180 x 150 x 2 。

かなり小さい。

G304の長さが116mmぐらい。

30mmちょいしか余裕がないw

 

 

でも問題ないのだ。

 

斜めに使う

斜めに使うから

 

500円ぐらいのマウスパッドだけど、裏面はゴム質で滑らない。

良い感じである。

色はブラックを選んだが、どう見ても銀色。

隣に写っている”最強(色はダークグラファイト)”の方が黒いぞ。

 

表面は少しザラザラしていて滑りは・・・まぁ普通といったところか。

耐久性はこれからだけど、コスパは良さそうだ。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です