【Nextcloud】バージョンアップ検証

リリース内容を見る限り、なんも解決してなさそうなNextcloud 3.2.2。

 

【Nextcloud】バージョンアップで退化

 

 

 

今せっかくちゃんと動いてくれているDELLノートでバージョンアップはしたくない。

 

 

あ。そうだ。

自宅のWeb機は既に3.2.1に汚染されてしまっているので、そっちで試そう。

 

 

というわけで、VNCで繋いでバージョンアップボタンをポチッとな。

 

途中でExplorerを落としやがったのか、開いているウィンドウが全部消えた。

タスクバーも出てこない。

つーか、マウスカーソルを動かすことしかできねぇ・・・('A`)

 

 

そんな時は慌てず騒がず遠隔リセットボタン ポチッとな!

無理矢理 起動。

 

 

同じようにNASに同期フォルダを作ろうとすると怒られる。

ダメか。

 

Webサーバに対しても同じようにしてみたけど、こっちもパスワードが違うからか無理だった。

どうしたものか・・・。

 

 

というか今まで(少なくとも3.1.1)なんで普通に動いてたんだよって話だ。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です