【Jw_cad】久しぶりに使う

ちょっと図面を引く必要があったので、久しぶりに使う。

 

使い方忘れているなぁ・・・。

 

 

 

 

というか、文字で上手く伝えられないんだけど

どうするにはどうするんだっけ?レベルw

 

なんとなく覚えていたり、そもそもやったことがないから調べながら使用するも

やっぱりなんだかわからない。

 

慣れれば超効率的に使えるんだろうけど、独特のUIが敷居を高くしている気がする。

 

別にたいしたものじゃないので、紙に書いて、そのあとスキャンして残しとけば良いだろ

という気がしないでもないんだけど。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です