【Domino】メモリ交換

再起動をかけたら絶妙なタイミングでメモリが死亡し、起動しなくなった件。

 

【Domino】突然死

 

 

 

【Domino】突然死 -Patriotの対応-

 

Patriotの事務的かつ無慈悲な対応にイラッとしたので、メモリは新たに買うことにした。

 

 

当然のようにCrucial

そうだね。Crucialだね。

 

 

 

Kaby Lakeは64GBまでしか使えないようなので16GB x2を足して16GB x4になる。

なんとなく32GB x2でもいけそうな気がするけど。

SkylakeのVMサーバは32GB x2で動いた実績あり。

 

 

意味なく裏面も

Assembled in Mexico(何

 

無事に64GBに戻りました。

 

ヒートスプレッダ付きのPatriotと、なんも無しのCrucialが互い違いになっているのが気持ち悪い。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です