【遠リセBOX】(19) -アクセス不能事象の調査-

例の接続できない問題。

 

【遠リセBOX】(18) -繋がらない 4-

 

 

 

別記事で書くつもりだけど、状態をログ(というかSerial.print()で)を出力することにした。

1時間ごとにWi-Fiの接続状態を出力されるようになった。

 

作業的には新たに購入したESP-WROOM-02ボードの方が楽なんだけど

問題のあったボードでやらないと意味がない。

 

例によってシリアル変換ボードをギリギリ通電するように挿して様子を見る。

 

 

1週間待ったけど再現しないw

 

 

困ったな。どうするよ・・・?

ひとまずログが出力するようにした状態で持って帰るか。

 

カテゴリー: Arduino系, PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です