【自転車】寒くなってきた時に

時期が完全にズレてしまった後出しネタ。

 

買ったのは昨年12月w

 

 

 

 

自転車に乗っている時に手がかじかむようになったのでグローブを購入した。

 

中華的安物

中華的安物

 

これでしのげるだろう。

 

 

・・・と思っていた。

 

 

 

 

 

クロスバイクは天気の悪い時(正確には道が濡れている時)には乗らない。

自転車も自分も汚れるから(泥よけ無し

 

乗ろうと思える暇ができた時に天気が悪かったり、

そんなことをしていたら大雪に見舞われたり。

 

更に倍

 

その後も断続的に雪が降ったりと、雪が減らない

道が乾くなんてあり得ない。

 

 

このままグローブの要らない時期まで乗れないんじゃないか?('A`)

 

カテゴリー: 自転車 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です