【自転車】ポーチに入れてみる

自転車に乗る時用として必要なものを入れるポーチを購入した。

 

【自転車】必要なモノ色々(2) -追加-

 

 

 

俺のザックリとした見立てでは、ギリギリになるはず。

 

さて、入れるものは

  1. シャッターリモコン
  2. LEDライト
  3. サイコン(CooSpo BC107)
  4. 簡易工具(TOPEAK ミニ 6)
  5. ズボンバンド

 

まずは外側のポケットに入るリモコンとLEDライト。

 

LEDライトがちょっと飛び出た感

LEDライトがちょっと飛び出た感

 

LEDライトの長さは100mmぐらい。

 

LEDライトの長さ

だいたい100mmといったところか

 

ちょっと大きいけど面ファスナーが留められるので問題なし。

 

 

続いて大ポケット。

大ポケットには仕切りが2つ付いていて、中に入れるモノを分けることができる。

画面が傷ついたり割れたりしたら嫌なので、サイコンを基準にして入れよう。

体側の仕切りをサイコン専用とする。

 

出っ張っている鍵は外側の仕切りに。

 

真ん中に工具とズボンバンド。

 

入った。

 

入った

わかりにくいけど入った

 

ズボンバンドが外に出ているけど、中の撮影のために出してあるだけ。

真ん中は余裕たっぷりなので問題ない。

 

ギリギリなのも含めて狙い通り(゚Д゚)

 

 

 

 

狙い通りじゃなかったのは簡易工具(TOPEAK ミニ 6)。

 

サイコンのステーを微調整しようとしたら

どれも大きさが合わなかったw(ノ∀`)

 

カテゴリー: ガジェット, 自転車 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です