キーリング

自転車に複数の鍵を使うようにしたので、それぞれがバラけないようにしたい。

 

付いてきたキーリングを使えば良さそうだけど、スペアキーが3本あったりして

それを使うとスペア側がバラけてしまう。

 

 

 

 

なんか良いのないかな といつものAmazon物色。

 

何故かチタン製のキーリングが引っかかりまくる。

チタン大好きな俺としてはポチッと行ってしまいたいところだけど、

キーを通すために広げると、そのまま戻らないというレビューがあった。

 

それはイヤだw

でも広げないとキー装着できないし。

良いや。チタン諦め。

 

チタンといえば焼き色の美しいレインボーカラー。

別にコレってチタンの専売特許じゃないよな?

 

と思ってステンレス製で調べてみたら、予想通りあった。

割安だし結構綺麗に見える。

チタンだって言われても疑えないw

 

ついでに自宅のキーも繋ぎ方を変えたい。

カラビナで良さげなのを見つけたので一緒にポチっておく。

 

 

 

綺麗なキーリング

綺麗なキーリング

 

この大きさだと軽さなんてわからないから、チタンより断然こっちの方が良い。

 

 

キーに通してみる

ステンレス製だからか ちょっと固いけど問題なく通った

 

充分だこれで。

誰かに見せるわけでもない自己満足の世界。

 

 

カラビナ

これまた綺麗な色のカラビナ

 

残念ながら付いてきたリングの方は焼き色なし。

まぁしょうがない。

 

 

入っていた袋

職人技:焼入れ 焼もどし

 

 

職人技なのか!

というか本当に焼いたのか。

 

カテゴリー: ガジェット, 自転車 タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です