【PC】メインPC用 EDIDエミュレータ (7)

自宅に戻ってきました。

 

メインPCを使っていて違和感。

やっぱ色 変じゃね?

 

 

 

 

【PC】メインPC用 EDIDエミュレータ (6)

前回ので完結して欲しかった。

 

ディスプレイの詳細設定を見ると

 

色の形式がYCbCr 4:2:0になってるじゃないか

色の形式がYCbCr 4:2:0になってるじゃないか

 

なんだよそれ。

商品説明に4:4:4に対応していると書いてるじゃないか。

今度はスクショ撮ったから逃がさんぞw

 

これはNVIDIAコントロールパネルから変更できるんだっけな。

 

4:2:0しか選択できない

4:2:0しか選択できない

 

なんだよそれ・・・勘弁してほしいんですけどホントに。

サブPCはQHD(WQHD)で同社のEDIDエミュレータを使っているけど、問題なく切り替えられる。

※RGB、YCbCr444、YCbCr422が選択できる

 

・・・。

 

 

そうだね!サポートに凸だね!

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です