なんか嫌な予感のタイトルw
別に今じゃなくても良いんだけど、先に買っておいても問題がないものを購入。
続きを読む →
基本的に中古はあまり買わない主義。
ただ、今はもう手に入らなかったり、安く手に入れたい場合にヤフオクで中古を探すこともある。
アレだよアレ。
PCでアレといえばCorsairのアレだ。
ぼんやりと考えているMMの強化計画。
自宅のPCを使った後に使うと、かなり遅く感じるのよ。
カメラは大丈夫だろうと踏んで購入したedge 40。
【スマホ】motorola edge 40